人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャーエール@Trader Joe's

アメリカに来てジンジャーエールが日本ほどメジャーでない事に気づきました。
ファストフード店にあるセルフのドリンクマシーンにもジンジャーエールが無い。
お店でジンジャーエールを頼んでみても無いと言われる事が多い。

だけど、トレジョには2種類のジンジャーエールがありました。
まず買ってみたのはコレ
ジンジャーエール@Trader Joe\'s_c0355451_07182025.jpg
EXTRA GINGER BREW(4.99ドル位?だったと思った)
1つ既に飲んだ後だったので3つしか映ってませんが4つ入りです。
ビール瓶っぽいですがお酒は一切入ってません。

飲むとジンジャーが濃い!!!!
私的にはちょっといまいち。
日本のカナダドライジンジャーエールの濃い方(ダーク)のイメージで飲んでみたんですが、
ジンジャーの果肉が入ってるんじゃないかと思うくらいちょっと喉にくる。
夫は悪くないと言ってた。濃いビールが好きな人にはもしかしたら美味しく感じるのかも。
ちなみに、これ手で簡単に回せば栓が抜けます。
栓抜き必要ないのでパーティーとかBBQに持っていくのもありかも。

ちなみに、もう一つトレジョにはジンジャーエールが売ってるのですがそっちはまだ購入してないので
次回購入したらレポします026.gif

by mily-tokyo | 2015-10-14 07:27 | スーパーマーケット

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily