人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスグッツ@Macy's

この間、メーシーズへ行ったらもうクリスマスツリーとオーナメント売り場が出来てました!
クリスマスグッツ@Macy\'s_c0355451_06342299.jpg
定番の緑のモミの木の飾り
クリスマスグッツ@Macy\'s_c0355451_06342240.jpg
ホワイトバージョンも可愛い♪
クリスマスグッツ@Macy\'s_c0355451_06341369.jpg
どれも素敵。
クリスマスグッツ@Macy\'s_c0355451_06341320.jpg
オーナメントに統一感があってまた素敵♪
クリスマスグッツ@Macy\'s_c0355451_06341322.jpg
木彫り風のトナカイとサンタのオーナメント
クリスマスグッツ@Macy\'s_c0355451_06342217.jpg
赤ちゃん用のものがあったり。これメッチャ可愛かった!
クリスマスグッツ@Macy\'s_c0355451_06340167.jpg
クリスマスツリーだけじゃなくインテリアとして飾るものもたくさん。
クリスマスグッツ@Macy\'s_c0355451_06340135.jpg
サンタさんもバリエーション豊富
クリスマスグッツ@Macy\'s_c0355451_06342259.jpg
プレゼント入れる靴下も大きいの!
だから大きなプレゼント入れられるね。
クリスマスグッツ@Macy\'s_c0355451_06342830.jpg
テーブルセッティングもゴールド。
クリスマスグッツ@Macy\'s_c0355451_06340120.jpg
見てるだけで楽しくなるメーシーズのクリスマスグッツ売り場でした。

ちなみに、、、本家本元のNYのメーシーズのクリスマスグッツ売り場に比べると非常にさみしい。。。
この時期にNYへ行かれる方はぜひNYのメーシーズのクリスマスグッツ売り場へ足を運んでください!!
売り場は結構上の階なのですが行く価値はかなりあります018.gif
ちなみに、写真が少ないのですがNY時代に書いたブログのメーシーズの記事→Macy's

by mily-tokyo | 2015-10-23 06:46 | お出かけ@サンタクララ

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily