人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室へ行ってみました

お友達から教えてもらった日本人の先生がやってるお料理教室に参加してきました018.gif
毎月メニューが変わるのですが今月はスペイン料理。

午前中に先生のお宅に伺いそこから先生から一通りの作り方を教わってから手分けしてお料理開始!
そして、お昼頃にすべてのメニューが出来上がって実食。
お料理教室へ行ってみました_c0355451_12120985.jpg
テーブルセッティングは秋らしくて可愛かった♪
お料理教室へ行ってみました_c0355451_12120936.jpg
パエリアがメインメニューでした。
お料理教室へ行ってみました_c0355451_12120959.jpg
こんな感じになりました。
どれも美味しくって満足でした~。
食材も近くのスーパーで手に入るものが使われていたので実際に自宅でやろうと思えば出来るメニューでありがたい。
(まぁ実際やるかは私次第ですが笑)
お料理教室へ行ってみました_c0355451_12121425.jpg
デザートももちろんあります。
お料理教室へ行ってみました_c0355451_12121488.jpg
リンゴを丸ごと使ったスフレで見た目も可愛い♪
ちなみに、パエリアは半分残したのでタッパーに入れてお持ち帰りしました。
それを、夕ご飯に旦那に出したら美味しい!ってパクパク食べてました018.gif

先生のお話や参加してる皆さんのお話も面白かったしまた機会があれば参加したいと思います。


by mily-tokyo | 2015-10-31 12:24 | お出かけ@カルフォルニア

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily