人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍ピザ@Trader Joe's

トレジョの冷凍ビザは美味しいのでいつもストックを置いてます。
余熱したオーブンに入れるだけで焼けるからラクなので休日によく食べます。
以前記事にした→手軽に自宅で冷凍ピザ@Trader Joe's
の二つがお気に入りなのですが、今回違うものも購入しました。

冷凍ピザ@Trader Joe\'s_c0355451_02512005.jpg
薪焼き?のシチリアスタイルのピザ(値段は忘れましたが同じく4~4.99ドルくらいだったと思います)
これは特に特徴のないピザでした。なのでリピなし。
冷凍ピザ@Trader Joe\'s_c0355451_02512834.jpg
次はこれ。生ハムが別にパッケージされてました。
なのでピザを焼いてから食べる前に生ハムをトッピングするという冷凍ピザにしては凝ってるもの。
値段も同じく4.99ドルくらいだったかな?
これは美味しかったけど生ハムが若干塩分強めでした。
となるとやっぱりいつも買ってるほうれん草のピザとマッシュルーム・トリュフのピザが一番美味しいかな。

by mily-tokyo | 2015-11-12 03:01 | スーパーマーケット

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily