人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SGD Tofu House@Santa Clara

週末から週明けにかけて非常に寒いベイエリアです。
で温かい物が食べたいと思い、家の近所にある韓国料理店へスンドゥブを食べに出かけました。
場所は→SGD Tofu House
外から店内が見えないようになってるのですが、店内は意外と広かったです。

SGD Tofu House@Santa Clara_c0355451_14524159.jpg
海鮮スンドゥブと牛肉のスンドゥブ(本当は豚のスンドゥブを注文してたのに出てきたのは牛肉の方でした)
そして、海鮮チヂミを注文しました。
チャプチェやキムチなどのおかずも付いてきました(もちろんお替りも頂きました)
牛肉のスンドゥブはいまいちでしたが、海鮮スンドゥブと海鮮チヂミは美味しかった011.gif
海鮮チヂミは日本のかき揚げのようにサクサクでかなり美味しかった!
ご飯は韓国同様に釜炊きのご飯でした。
美味しかったからまた来たいお店なんですが。。。
値段がこれで42ドルでした。。。
韓国での値段を知ってるがゆえに高すぎる。。。
だから、美味しいからと言って頻繁に通いたいか?と言われると微妙です。。。

by mily-tokyo | 2015-11-17 15:05 | お出かけ@サンタクララ

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily