人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bombay Garden@Santa Clara

家の近所にあるインド料理屋さん、初めて行って見ました。
Bombay Garden
Bombay Garden@Santa Clara_c0355451_04273531.jpg
バッフェの種類が多い。
Bombay Garden@Santa Clara_c0355451_04273430.jpg
以前行った
Amber India@Mountain View
に比べても種類が多かったです。ドリンクも含まれてました。
Bombay Garden@Santa Clara_c0355451_04273802.jpg
あと、マンゴーアイスの機械まで。
まぁ結局食べるものは決まっててバターチキンカレーをメインに食べました。
うんうん、外れなく美味しく頂きました011.gif
Bombay Garden@Santa Clara_c0355451_04273477.jpg
ナンも焼きたてを持ってきてくれます。ナンはAmber Indiaの方がモチモチで美味しかったかも。
ちなみに値段はチップ込で16ドル程でした。
こう思うと東京のランチでいただくインドカレーバッフェの方が安いなぁ。。。って思います。
東京の方が物価が高いと思いがちですがここベイエリアの方がなんでも高いですね。

ちなみに、ここでランチをたらふく食べたので晩御飯は食べれず夫のご飯だけ用意して自分はフルーツだけの夜になりました018.gif

by mily-tokyo | 2015-12-08 04:36 | お出かけ@サンタクララ

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily