人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人妻ナンパされる

そうこの間、平日の昼間に友達とランチして自宅に帰ろうとバス停でバスを待ってました。
そしてら、とあるアジア人の男性がバス停に来て、さっき君を見たんだよ~って言いながら私に話しかけました。
アメリカではバス停やバスの中で、暇だと話しかけられる事は結構あるので今回もそんな感じかと思ってました。

最初はどこの出身から始まり、男性はシンガポールから来たそうで、
カレッジに通ってるの?って聞かれたから、旦那がここで働いてるのって言って一応、人妻と言う事をアピールしてみた026.gif

で、日本の京都に今度行って見たいんだけど日本は英語が通じるのか?って聞かれ、ほとんどの日本人はあまり英語喋れないよって話して、携帯の辞書が必要だねって話になりました。

そっから、日本人の女性は普段暇なとき何して過ごすの?って聞かれたからショッピングとかレストランで食事したりするよって話したら、
これから一緒に行かない?って言われた。。。

えーーーー!!!!私、旦那いるって話したじゃん!って心で思いながら、きっぱりNo!と言いました笑

じゃあ、これからどうするの?って聞かれたから、家に帰るよって言ってるうちにバスが来たので私は乗り込んだんだけど、男性はバスには乗らず、会えて良かったよって言って見送られました。

これって最初っから私と話したくてバス停に居たって事よね。
話の中で旦那の話を何度か織り交ぜて人妻アピールしたんだけど、なんというかひるまない人でした。。。

そう言えば、最初、コリアンかと思われました。
ここで生活してるとまず日本人だと思われない。
白人には必ずチャイニーズと思われ、チャイニーズには同じチャイニーズかと思われる事も多いし、コリアンにもコリアンかチャイニーズかと思われてしまうと言う。。。
日本人の存在ってすごく薄くなっちゃったんだなぁ~って思う。

by mily-tokyo | 2016-02-05 06:14 | アメリカ色々

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily