人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つのローズガーデン@San Jose Heritage Rose Garden

ローズガーデンと言えば、この間も記事にした→サンノゼのローズガーデン@San Jose
だったのですが、友達に近くにももう一つローズガーデンがあるんだと聞きまして行って見ました。
場所は、サンノゼダウンタウンの方へ向かう途中で、サンノゼ空港の近く。

もう一つのローズガーデン@San Jose Heritage Rose Garden_c0355451_03204554.jpg
園内には、バラがたくさんありました。
もう一つのローズガーデン@San Jose Heritage Rose Garden_c0355451_03210349.jpg
色とりどりのバラ。
もう一つのローズガーデン@San Jose Heritage Rose Garden_c0355451_03214316.jpg
赤いのもあります。
もう一つのローズガーデン@San Jose Heritage Rose Garden_c0355451_03220240.jpg
花びらが開いてる少し変わったバラもありました。

ここは、いつものローズガーデンに比べて、少し枯れてしまってるバラも多かったけど、
ここは人も少なくてのんびりするには良いかも。
平日の昼下がり、絵を描いてる人も多く居ました。

そして、サンノゼ空港のホント近くなので、着陸態勢の飛行機が頻繁に真上を飛んでるスポットでもあります!
もう一つのローズガーデン@San Jose Heritage Rose Garden_c0355451_03221528.jpg
写真だと伝わらないんだけど、本当近いんですよ!
もう一つのローズガーデン@San Jose Heritage Rose Garden_c0355451_03221487.jpg
飛行機の音がスゴイですが、飛行機好きには、たまらないスポットでもあります!
飛行機の写真を撮りに来てる男性もいらっしゃいました。
子供とか連れてくるときっと喜ぶスポットだと思う!
そして、私は今度は、旦那を連れて来たいと思います♪

by mily-tokyo | 2016-04-30 03:34 | お出かけ@カルフォルニア

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily