人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の休日は

ここ最近は、気温が上がって夏日なベイエリアです。

夫が、レタス巻きが食べたいと言うので久々にのり巻き。
最近の休日は_c0355451_02473640.jpg
のり巻き、まだまだ慣れないので、巻きが甘い。。。
カニかま・卵焼き・アボカト・レタス・マヨネーズを入れて、寿司飯と海苔で巻きます。
レタスが入るので、普通ののり巻きよりさっぱりしてて、暑い日には良いです。
天気も良いので、ベランダでランチしました。

午後は、近くの公園までお散歩。
片道30分くらいなので、良い運動です。
最近の休日は_c0355451_02473633.jpg
来月の独立記念日に向けて、旗がいっぱい掛かってました。

往復1時間、ウォーキングして、暑くなり、
自宅に戻って、プールで泳いで、ジャグジーに浸かり、ゆっくりしたいい休日でした。

カリフォルニアは、気温が上がると熱いけど、湿度がないので、そこが良いですね♪


by mily-tokyo | 2016-06-07 03:05 | 夫婦の出来事

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily