人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にパリバケで1人ランチ

この間、久々にパリバケでランチしました。1人で。
久々にパリバケで1人ランチ_c0355451_02280614.jpg
エッグ&ハムサンドイッチとココナッツクリームのマンゴーペストリーとアイスコーヒー。
11ドル位。
韓国に居たころは、良く通ってましたパリバケ。
ここら辺、界隈にも何店舗か展開してますがほとんど行ってない。
アメリカに来た頃は、食パンを良く買ってたけど値段が高いので止めました。

ちなみに、ココナッツクリームのペストリーは意外と食べれました。
生クリームがあまり受け付けなくなってたんですが、ココナッツクリームは美味しく感じた。
wifiもあるし、のんびりするのには良いのでしばらくここでまったりとしてました。

韓国系のベーカリーでもう一つ、Tous les Joursもありますがこっちはいまいち。
なんだかんだ言っても、日系のClover Bakeryが安くて美味しいと思う。
日本にあるベーカリーと比べたら、本当普通の街のパン屋さんなんだけど、ここら辺界隈では一番口に合うパン屋さん。
ハード系パンは、ホールフーズに卸してるACMEが美味しい。
 
そう言えば、台湾系ベーカリーの85℃で菓子パン買った事がありますが値段が全体的に高め。。。
ESLの台湾人の子に言ったら、その子はパリバケの方が好きだって言ってました。
人の好みはそれぞれですね。

by mily-tokyo | 2016-08-13 03:00 | パン屋さん

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily