人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ苦で美味しい@Trader Joe's

現在、ホリデーシーズンものが、色々出ているトレジョ。
この間、お勧め商品なのか山積みになってアピールしてたこれを初めて購入してみました。
ほろ苦で美味しい@Trader Joe\'s_c0355451_04070915.jpg
これって、元々レギュラーシーズンでは、ココア味?(白地パッケージ)で売ってますよね。
日本人の方にも人気のお土産になってる。
しかし実は、まだ食べたことなかったです。

で今回のホリデーシーズンでは、コーヒー・ココア味。
これメッチャ美味しかった!
コーヒーの味もするのでほろ苦で甘さ控えめ。
レギュラーシーズンの方を食べてないから、そちらと比較ができないけど、このシーズンものも買いだと思う!
夫婦であっと言うまに食べちゃいました。
次回、トレジョに行ったら買いだめしなきゃ!

普段、スナック菓子(ポテチとか)は買う事が多いのですが、
チョコやクッキーなどのお菓子類は、日本へのお土産で買うだけで自分達では食べてないんですよね。
しかし、トレジョのお菓子もなかなか美味しい物がある事を再確認しました。

by mily-tokyo | 2016-11-22 04:16 | スーパーマーケット

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily