人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき揚げ@Trader Joe's

いつも拝見させていただいてる他のブロガーさんが、以前あげていたトレジョの冷凍かき揚げ。
かき揚げ@Trader Joe\'s_c0355451_03560874.jpg
実は今まで気になっていたものの、買う勇気がなく。。。笑
けど、それに触発されて私も購入してみました!
かき揚げ@Trader Joe\'s_c0355451_03560737.jpg
パッケージ開けると、小さいかき揚げが8個入ってて、麺つゆ??も2個入ってる。
オーブンで焼くとカリカリに仕上がります。
私も温かい蕎麦の上に乗せて、食べました。
うん、まぁイケル。普通にかき揚げでした。
そりゃ自分で作った方が、玉ねぎタップリでサクサクで美味しく出来るけど、
かき揚げ作りが面倒だけど、蕎麦は食べたいってときに冷凍庫にあると便利だと思います。
特に、身体が弱って台所立つのしんどい時、夫が出張で1人でごはん用意するのが面倒なとかに使えます。

ちなみに、付属の麺つゆ?はまだ使ってないのでどんな味がするのか不明。
尚、タイ製の商品でした。
トレジョの日本の食品で、日本製でない場合はタイ製が多いような気がします。

by mily-tokyo | 2017-03-08 04:06 | スーパーマーケット

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily