人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンゾー・エステート・ワイナリーのフルーツワイン

夫が久々にナパにあるケンゾー・エステート・ワイナリーへ行ってお土産に買ってきた↓
ケンゾー・エステート・ワイナリーのフルーツワイン_c0355451_02050662.jpg
私がお酒飲めないので、飲みやすいフルーツワイン。
ケンゾー・エステートは以前記事にしてます↓

夫は出張者が来るたびに行ってましたね。
特に日本からお偉いさんが来た時に重宝したのだとか。
日本人経営なので、日本のおもてなしをしていただきながらテイスティングが楽しめるのと事で。
確かに雰囲気も良かったし、何よりトイレが綺麗だったのが一番の印象でした。

お酒が飲めないので、自分的に本当残念。。。飲めたらもっとナパを楽しめたのになぁ~。
けど、四季折々のナパの風景は、飲めない方にも十分楽しめる場所でありました。
今回、夫が買ってきたフルーツワインは、日本に戻った時に2人で思い出を振り返りながら楽しみたいと思います♪

by mily-tokyo | 2017-04-08 02:46 | 夫婦の出来事

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily