人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンクン旅行記⑥

2日目ランチは、プールサイドにあるレストランへ。
カンクン旅行記⑥_c0355451_04464024.jpg
目の前にプール、その奥がビーチです。
カンクン旅行記⑥_c0355451_04463303.jpg
ハンバーガーにしました。
ブレックファースト・ランチに関しては、ドレスコードが緩いので、水着の上にワンピース着たり、Tシャツ、ショートパンツ、ビーチサンダルで行けるところはとってもラクでした。
逆に、ジラーラでは、ブレックファースト・ランチでもビーチサンダルが不可だったので、一度お部屋で着替えてから行かないといけないのが面倒だったな。

少しホテル内を散策。
カンクン旅行記⑥_c0355451_04471049.jpg
ホテル内にはバーもたくさん。
カンクン旅行記⑥_c0355451_04475691.jpg
ホテル内で過ごすのも飽きません。
カンクン旅行記⑥_c0355451_04470499.jpg
スタッフがドリンク運んでます。ビーチでもプールでも何度も聞きに来てくれるので、ほぼ動かずに喉が潤せます。
カンクン旅行記⑥_c0355451_04471082.jpg
フルーツジュースバーもあります。
カンクン旅行記⑥_c0355451_04471513.jpg
ココナッツジュース。初めて飲んだけど、特に美味しいわけでもなく普通でした笑
カンクン旅行記⑥_c0355451_04472655.jpg
プールでも皆さん思い思いに過ごしてます。
カンクン旅行記⑥_c0355451_04472778.jpg
プールでゆっくり過ごす親子。
カンクン旅行記⑥_c0355451_04472683.jpg
プールバーももちろんあります。
カンクン旅行記⑥_c0355451_04473319.jpg
プールでは毎日、色々なイベントが開催されてます。
ダンス・エクササイズ・ライブ・クイズなどなど、スケジュール表が毎晩お部屋まで届くのでそれを見て参加する事もアリ。
尚、ジムでも朝と夕方にプログラムがあったり、朝ヨガもありました。ジムでマシーントレーニングはしましたが、プログラムは参加せずでした。
カンクン旅行記⑥_c0355451_04473903.jpg
客室棟にもプールがありますが、皆さんメインプールかビーチに行かれるのでこっちはほとんど利用が無かったように思います。
カンクン旅行記⑥_c0355451_04474668.jpg
そして、昼間にお散歩してるとイグアナに遭遇する事も!滞在中2回ほど遭遇しました。
慣れてるからか、自由にゆっくりと動いてます笑

by mily-tokyo | 2017-05-11 05:01 | 2017年5月@Cancun

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily