人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PricelineのExpress Deals、ホテルの予測

ここ最近の旅行で利用していたPricelineのExpress Deals。
決済するまでホテル名が分からないので、ちょっと躊躇しちゃいますよね。
私も3回利用して、なんとなくホテルの予測がつくようになりました。
PricelineのExpress Deals、ホテルの予測_c0355451_12540171.jpg
予約する大まかなエリアと日時を入れて検索します。
(貼り付けてるのはサンディエゴで検索した結果)
で、ホテルのランクと細かいエリア毎に検索結果が出ます。

そして、このホテルはどのホテルか?知りたい時に見る時に、
通常のホテル検索で、同じようにホテルのランクとエリアでソートをかけます。
PricelineのExpress Deals、ホテルの予測_c0355451_13052094.jpg
ホテルのランク
PricelineのExpress Deals、ホテルの予測_c0355451_13051927.jpg
細かいエリア
PricelineのExpress Deals、ホテルの予測_c0355451_13060294.jpg
で検索結果がこの通り。
Express Dealsでは、96ドルでSave26%と書かれてるので、計算すると129ドルが元値と言う事で、
この場合は、シェラトン・サンディエゴだと言う事が予測つくのです。

そんな感じで、パームスプリングス・サンディエゴ・カンクンと3回利用しました。
ちなみに、通常の値段では泊まってないのでお部屋からの眺望は望めません。
なので、お部屋ではあまり過ごさず寝るだけって言う時に、利用するのが良いと思います。
けど、ホテル内の施設は通常の値段の方と一緒に利用出来るので、カンクンではお得に満足出来る滞在となりました。

ちなみに、日本でも検索かけると出ますね。
東京などは、Express Dealsもあるようです。
ただ、日本円での表示が出ないみたい。ドルで決済となるので日本国内での宿泊は、やっぱり外国人向けのサイトになっちゃうかな。

by mily-tokyo | 2017-05-23 13:20 | アメリカ色々

カルフォルニア・ベイエリアで過ごす駐在妻の日々徒然です^^


by mily